~ Go Go West 2008 ~

ページ 138 / 148

戻るインデックスページ進む
20080505-1547-01

20080505-1547-01

県道を使って津和野方面へ向かっているうちに雨が止みました。

その途中、崖の上に人が何人も並んでいる異様な光景に遭遇。

その後も、意味不明な場所に大量の路上駐車があったり、やっぱり人がウロウロしていたり、
何とも不気味な雰囲気。

はたと気付いた。もしかしてSLやまぐち号が来るんじゃ・・・?

そして、見事予想的中。


SLを見た後、津和野へ。特に用事があったわけではなく、折角なので島根県
も通っておきたかったというだけです。

津和野からは、国道9号、187号を経て、六日市へ。
六日市から中国道に乗り、吉和SAで昼飯だか晩飯だかわからない蕎麦を
食った後、吉和ICですぐに降りる。

遂に広島に来た。これでとうとう全国47都道府県の土を踏みました。

吉和ICからは、国道186号、県道30号、国道2号(バイパス)で、広島へ。

戻るインデックスページ進む

ページ 138 / 148

20080505-1547-01

Generated by Galerie