~ Go Go West 2008 ~

ページ 47 / 148

戻るインデックスページ進む
20080501-1937-01

20080501-1937-01

その後宇和島に出てしまうと渋滞にやられるのは判っているので、県道を駆使して八幡浜へ。

香川、高知とガソリンはずっと高値安定だったんですが、何故かこのへんだけは安いです。

その後、佐田岬メロディーラインを使って三崎港へ。
このメロディーラインがまた素晴らしい。既に日が暮れる直前で視界がゼロに近かったのが残念。
晴れていたら最高だったに違いありません。

それにしてもこの佐田岬の何と長いことか。さすがに日本一細長い半島。
いつまでたっても三崎港に着きません。

そして三崎港に着いたものの、まだそこは四国最西端ではありません。
本州・四国・九州の最西端制覇も、今回の重要なミッション。
最西端到達を目指し、三崎港をスルーして先に向かったのは言うまでもありません。

Kでは全然楽しめないタイトコーナー連続の県道を10kmほど走り、
ようやく辿り着いたところには「灯台まであと1800m」の看板。

さすがに諦めました。
これで勘弁してください。

戻るインデックスページ進む

ページ 47 / 148

20080501-1937-01

Generated by Galerie