~ Go Go West 2008 ~

ページ 7 / 148

戻るインデックスページ進む
20080429-2359-01

20080429-2359-01

頑張って一宮か亀山あたりまで行こうかとも思ったものの、
やはり身体的にも精神的にも疲労が激しく、そこまでは無理。
ガソリンが減ってきたこともあり、岡崎ICで降り、そのままR1で北上。
岡崎あたりのR1は、信号の繋がりがもの凄く悪く、全然進まない。
豊明あたりまで行くつもりだったが、うんざりしてきたので方針転換。
23時過ぎに、知立の「サウナ イーグル」到着。

ここはネットでは評価が高かったところだが、その評価通り、
非常に居心地の良いサウナでありました。
仮眠室も非常に広くて快適。そのかわりちょっと高い(3500円)。

それにしても、走った後のビール&枝豆はやっぱりサイコーです。
明日の計画を検討しつつ飲んでいるうちに、思わず2杯目までいってしまいました。

戻るインデックスページ進む

ページ 7 / 148

20080429-2359-01

Generated by Galerie