~ Go Go West 2008 ~

ページ 84 / 148

戻るインデックスページ進む
20080502-2132-01

20080502-2132-01

続いて、克の家の上の階にあるラーメン屋へ。
ワタクシとっくに満腹状態で食える状態ではないのですが、
何故か
チャーシュー麺が出てきてしまいました。
去年の鹿児島の時も思いましたけど、九州の方々の歓待ぶりは半端ではありません。
ちなみにチャーシュー麺、激しく推奨されるだけあって、美味いです。
しかしさすがに全部は食えず・・・ごめんなさい。

この後、タクシーで湯らっくすへ。
このタクシー運ちゃんもまた杉さん&イラン人さんの同級生。
この感覚、人間関係が希薄な関東地方で育った自分としてはちょっとうらやましい。

かなり酔っ払い気味だったので、風呂は適当に済ませて、テレビコーナーの
リクライニングシートでさっさと寝てしまいました。

戻るインデックスページ進む

ページ 84 / 148

20080502-2132-01

Generated by Galerie