~ Go Go West 2008 ~

ページ 107 / 148

戻るインデックスページ進む
20080503-1827-01

20080503-1827-01

そこらへんの店で100円の入浴券を買って入る(実は番台で買えた)。
滅茶苦茶熱い湯で、20秒も浸かっていられません。
熱湯コマーシャルじゃないんだから・・・

無理矢理浸かっていたので、その後暫くは火照りっぱなしでした。

日も暮れてきたので、一路長崎市街地へ。国道57号、251号、34号を西へひた走る。
地図だと近そうなのに、何故かなかなか着かない。
長崎に近づいてくると、車が増えると同時にアップダウンが激しくなり、
ものすごく走りにくくなってきた。

長崎の市街地に入ると、道幅がさらに広がったこともあって、余計に走りにくくなる。
道が碁盤目ではないので、何処を走っているのか見当がつかない。

しかも車の運転がとにかくメチャクチャ。バイクで信号待ちしていて、
車に無理矢理すり抜けされましたよ・・・
タクシーはウインカー出さないし、Uターン禁止場所で豪快にやるし。
一体何なんだ、ここは。

戻るインデックスページ進む

ページ 107 / 148

20080503-1827-01

Generated by Galerie