Return from Hokkaido

• trip

というわけで、クルマで行ってまいりました。
残念ながらバイクじゃなかったわけですが、まあこれはこれで良しとしましょう。
K1100RSでの北海道は、またそのうちに。

8/9 2:00 出発, 盛岡, 八幡平, 十和田湖 → 22:00 八戸発
8/10 7:00 苫小牧着, マルトマ食堂に行くも休み, 襟裳岬, 幸福駅, 上士幌航空公園キャンプ場
8/11 ナイタイ高原, 然別野営場(温泉), 十勝牧場展望台, 六花亭本店, 鴨川(豚丼屋), 十勝川温泉, 冨田ファーム, 江花パノラマロード, 札幌の健康ランド(グルメシップ)
8/12 レンタルバイク(ドラッグスター250)にて積丹半島, ニセコパノラマロード, 細川たかし像, 羊蹄山一周, レンタルバイク返却→庵(札幌のラーメン屋), 清田健康センター
Motorcycles
8/13 コインランドリー, 定山渓, 京極ふきだし公園, 瀬棚, 臼別温泉, 平田内温泉, 函館ラーメン, 函館夜景, 函館健康センター
8/14 函館朝市, 水無海浜温泉, 五稜郭, ハセガワストア(やきとり弁当), 大沼, 登別カルルス温泉(ホテル岩井)
8/15 オロフレ峠, 洞爺湖, 豊浦(ホタテ定食), 地球岬, 支笏湖, ラーメン大王(カレーラーメン), 苫小牧の健康ランド(いといの湯)
8/16 9:15 苫小牧発→18:15 八戸着, そのまま八戸ICから東北道
8/17 1:00 安積PAにて仮眠, 9:30頃帰宅

「Return from Hokkaido」への3件のフィードバック

1. 無事帰還おめでとうございます。
    マルトマ休みでしたか・・・、あそこは市場に合わせて日曜日休みなのだな。
    8/24到着のワタシも当然行けないかトホホ。
    あとはTDM引き上げがありますな。お疲れ様です。

2. まさにその日曜日休業にはまってしまいました。残念。
    その向かいにある市場の食堂で朝飯を食いました。そこがダメとか
    いうことは別にないのですが、やはり有名どころで食ってみたかったですねえ。
    TDMは土曜日に取りに行く予定です。

コメントは受け付けていません。