東北で少しリベンジ

飛び石連休の途中1日会社をサボって、東北ツーリングに行ってきました。
1日目:茅ヶ崎〜盛岡(健康ランド泊)
2日目:盛岡〜十和田〜八甲田〜青森(やはり健康ランド泊)
3日目:青森〜八幡平〜男鹿〜古川(またしても健康ランド泊)
4日目:古川〜作並温泉〜茅ヶ崎
総走行距離は2,000kmにちょっと足りない程度でした。
諸事情あって、後から振り返ると微妙に効率の悪いコース設定になりましたが、これで8月に泊まり損ねた青森の健康ランドに泊まってリベンジを果たすことが出来たし、八郎潟の北海道チックな直線道路も走れたし、男鹿の夕日も見れたし、まあ良かったんじゃないかと。
残念だったのは、パンダがチャリンコをこいでいる、青森の「千葉自転車商会」が休みだったこと。この店だけじゃなくて青森の店は軒並み閉まっていました。
十和田 紫明亭展望台(十和田)
奥入瀬 奥入瀬 奥入瀬
男鹿 男鹿(入道崎)
over 30,000km 横手にて30,000km突破
気付いたら、前に乗っていたK100RS(2V)の走行距離を超えていました。確か30,000kmちょいで手放したような・・・記憶が定かじゃありませんが。

「東北で少しリベンジ」への2件のフィードバック

1. こんにちは〜^^ごぶさたしてます。
    バイクの醍醐味ですねぇー。
    男鹿半島といい、十和田は小さい頃、家族旅行でいきましたよ。
    自然の宝庫という感じは、今でも変わらないのでしょうか^^

2. レギュレータ死亡後のネジ切れに続き、八甲田で嫁まぢギレ、作並温泉帰りの道中地TDMのスピードメーター死亡事件とがありましたねえ…
    故障もツーリングの醍醐味…と思いたくないな…

コメントは受け付けていません。