New!!

2000/5 珍客にタジタジ (2001/3/27 added)

■   ■   ■

進行状況(2001/3/9)

■   ■

1998/12/30 乗った瞬間、完璧に終わった



1999/1/16 人間、時には辛抱しないことも必要だ



1999/2/5 いつか起こしに来る。ゆっくり休んでくれ。



1999/2/13 部品探索、滑り出しは順調



1999/3/14 目が開いた!



1999/4/10 これ、ホントに3,000円でいいの?



1999/5/9 遂に、真のXEに。



1999/6/26 帰ってきたPIAZZA



1999/7/* ジ・エンドレス・錆 (1)



1999/8/* 後方追突厳禁車両宣言



1999/9/12 ジ・エンドレス・錆 (2)



1999/9/18 何と。XESになってしまった。



1999/9/25 バンパーなんか外すんじゃなかった



1999/10/16 ジ・エンドレス・錆 (3)



1999/11/12 穴はビニールで塞げ!



1999/11/* やはりコイツは柔らかくなければならない (1)



1999/11/* やはりコイツは柔らかくなければならない (2)



1999/12/* ジ・エンドレス・錆 (4)



2000/1/* プライドだけでは大穴は埋められなかった



2000/2/4 だったらコイツも柔らかくなければならない (1)



2000/2/11 電光石火サイドシル



2000/2/12 ジ・エンドレス・錆 (5)



2000/2/* 十字野郎なんか埋めちまえ!



2000/3/4 〜 9 だったらコイツも柔らかくなければならない (2)



1999/12 〜 2000/3 江戸むらさき特急、発進



2000/1 〜 2000/4 バタークリームを塗りまくれ!



2000/4/1 クソッ邪魔だこのビニールレザーめ!



2000/4/19 だからこれはゴミじゃないんだって前から言ってるじゃないか



2000/3 〜 2000/4 そしてやっぱり穴が開く



2000/4 削りまくり症候群



2000/5/4 - 5/6 果たしてこれで雨漏り防止対策になるのだろうか



2000/5/4 - 5/14 無駄骨は際限なく青天井



2000/5/6 - 5/14 後方より一斉総攻撃



2000/5 珍客にタジタジ



To be continued.



save the piazza!